2014年5月2日金曜日

今シーズン初のふじてん

4/29に高橋大喜さんがコース監修をされるている『ふじてん』へ。
千葉のカーステージ イエローさんと下り仲間と雨の降るなか走ってきました!
うすうす気が付いてはいましたが。ボク以外はフルサス!若いヤツに限ってDH!!
ハードテール仲間だと思っていたのに残念ですw


9時のオープンと同時に受付にて
入場料¥1,000と3時間チケット代¥2,000とクーポン提示で¥500引き
つまりは¥2,500で3時間みっちり遊べます
コースはこんな感じで短いですが反復練習出来きます。
目標を持って練習したり、気軽に色々なコースを走るのも良いですね。

まぁ走ってる最中の写真はありません。そんな余裕も無く下りまくり

 3時間で8本も下りサクサクっと撤収。

洗車の魔術師『スリット』ホースの握り方・左手の位置・姿勢等プロですw

雨の中を3時間も走ったわけでカラダは冷えきったので、ほうとうを食べました。
何か変な?お洒落な?独創的な??店構え

ほうとう鍋置きでヒゲ男爵。
MTB乗った後なので妙なテンションで遊んでしまいました。。