2014年9月29日月曜日

9/23 BLSSツアーpart2

BLSSつづきです。
一般ツアーに参加して楽しいですが。
ショップや友達同士でプライベートツアーにすれば、自由に時間が使えます。
自由に使えると・・・
 気になる難所では足を止めてガイドの岩瀬さんから直接ラインやコツを教えてもらえます!
「右のラインだとコノ辺りを抜けてぇ〜」的な

「へぇ〜」「こんな感じかな?」

次は中級者代表のボクが見本ライド(撮影でグローブ外したままですね。。)

実際に走ると斜面と段差が大きいのでチョット怖い感じがするポイント
男性陣はカッコ良くクリア!

看板娘のyukiちゃんは初挑戦ビビりながらもクリア

リハビリ?のumeちゃんもトライ!!ハードなリハビリだすね☆

始めに紹介した急斜面&びっしり太い根っこポイント
Stanton乗りのmasaruさんは難なくクリアー☆速過ぎてピンぼけしてますw


果敢にチャレンジしたyukiちゃんはコテン♪バイクの逃がし上手

女性陣のチャレンジ風景
岩瀬さんのアシスト技術のも注目です

BLSS 根っこトライ ume from Mashu Kimbara on Vimeo.


BLSS 根っこトライ yuki from Mashu Kimbara on Vimeo.