2014年9月12日金曜日

9月のBLSSライド

先日長瀞の自転車ツアーBLSSにおじゃましてきました。
到着すると雨が今にも降りそうな湿気と曇り空。。
焦って走り出すのが普通ですが、とりあえずマッタリw
小一時間、自転車トークの後スタート

スパイダーマンが沢山いるそうで先頭ライダー専用枝を装備する岩瀬さんw

午前中は転んだり何だりで調子が上がらない感じで下りは2本。。
でも美味しい昼ご飯食べて元気回復

午後はビュ〜ンと元気に走り回りました。
Slackline Tiを堪能するS氏!ペースが速くてビックリしました。。



この日は最後まで雨に降られず楽しめましたが都内は豪雨で凄かったらしい。
長瀞に来ると雨予報でも長瀞だけ降らないで乗りきれる事が多い!
普段の行いが良いからなんだろうか?