2014年11月25日火曜日

休日BLSS

中野区 マウンテンバイク MTB 
定休日はMTB仲間に誘われBLSSに行ってきました。
写真は忘れるというか撮るタイミングが無いんですよね〜w
ワイワイと世間話や趣味の話をしつつビューンっと走る!の繰り返し
ガイドの岩瀬サンも盛り上げ上手で楽しむのに集中しすぎてしまいます。

最後の最後に渋々カメラをだして適当に写真とったもの。。
ん?1人たりないなぁ〜w


そんでもって興味深いのがBLSS定番のコーナリング写真。
速度やラインのとり方で違いのでるライディングフォーム
自分の姿を見ると上達への色々なヒントが掴めますよ!

&Switchbackの走破性は想像以上に凄まじかったです!
あの根っこも腰を引いたり気後れ無しに通過可能w

夫婦トレイン♪

ウメが撮ってる姿を入れてコレが本当の全員写真

みんなにポーズをさせて写真撮ってるのかと思いきや。
別の写真を撮っているマイペースな彼女・・・
まぁ楽しい1日でした。

中野区 マウンテンバイク MTB