2016年5月23日月曜日

ピナレロ FP2 オーバーホール

中野区 練馬区 杉並区 都内 新井薬師 沼袋 江古田 自転車店 GIANT ジャイアント MTB マウンテンバイク ROAD ロードバイク クロスバイク 自転車修理 メンテナンス 販売 整備 点検 オーバーホール 通販持ち込み ストライダー DH ダウンヒルバイク FOX サスペンションBMX linus女性
ピナレロ FP2 オーバーホール
オーバーホールするとシャキッとしますよ! 自転車も自分もw ピカピカの愛車みたら「ヨシ!」ってなりますからね。 距離をのるライダーさんなら半年に1回のオーバーホールがオススメ。ブレーキの回数・変速の回数・走行距離デレを取ってもMTBより磨耗は早いです。特に伸びたチェーンは多くの故障を誘発します。安心して気持ちよく走るために色々とウチも頑張っています。

ディレーラーもここまでバラして。

カセットもバラバラにしてお掃除
ホイール
振れ取り
ハブセンター出し
ラチェットとベアリングの掃除&グリスアップ
ブレーキ面の清掃とならし




日焼けしたホースガイドも塗って元の色に
↓   ↓   ↓

タイヤはコンチネンタルのGATORSKIN
パンクしにくく走りも重量も良好でオススメのタイヤです!!

乗り心地最優先で28Cとかなり太めのサイズにしました。
路側帯の荒れた路面が気になる方やパンクが心配なら28Cの選択肢もありですよ。

クリアランスも問題ありませんリア

クリアランスも問題ありませんフロント
MATTHEW CYCLE
営業 10:00~20:00
定休日 木曜日
TEL 03-5942-8749
MAIL matthewcycle@gmail.com
東京都中野区江古田4-2-1 ビーバーズ5 1F

☆持ち込みの修理や組み立て承ります☆
☆Stantonbikes日本代理店☆
☆GIANTプレミアムディーラー☆ 
☆Fitbike.co&Wethepeople取扱店☆