2018年2月13日火曜日

CHRIS KING MAT PUCHの為にフレーム・ホイールを新調しました!!

クリスキングの新色マットパンチ
スイッチバックに突っ込みました・・・
リムは当店が絶対の信頼をおくStans ARCH と DT Swiss コンペディションで組みました。
実測で1,8kgジャストといい感じに軽量に仕上がりました😈


元々はグリーンに乗っていたんですが・・・
ピンクの似合うブルーに乗り換えました!


桑原のDiavoloの3倍近いお値段のキング様
何がそんなに違うのか?
ラチェットの作りが違うのでペダリングのダイレクト感や力を伝える仕事は踏めばわかります。
そして、スゥ〜〜〜〜〜って滑るように気持ちよく転がります
細かい調整や整備ができるので1年2年と日を重ねると更に違いは明確になってきます。
キングは恐ろしくヘタリません!!しかもラチェットの爪も受けも交換できるので永遠使えます。


店のステッカーも作りました。




ちなみに同じバイクを組むと55万くらいかかります。